2022年07月07日

この2つの方法しかないかもしれない、2番目の方法は、普通の人々に最も適しています。

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起業する人の大半は目隠しをする傾向が強く、起業は九死に一生を得ると思っています。


将来、中国で起業して、起業家として成功するか、ビジネスマンとして成功するかはわからない。


中国における自営業の2大潮流Amway黑幕を見て、その勢いに乗り、ニッチを選ぶことが重要です。


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今後10年間は、自営業の分野で何をするにしても、販売市場のマクロ経済動向と我が国の一般的な発展傾向を理解する必要があります。


まず、今後10年間で、すべての産業が市場から多様化し、ゆっくりと工業化、特性、エコロジー販売市場になっていくでしょう。


例えば、10年前や20年前に、我々は10万人を投資し、プロジェクトの数十万は、ショップ、レストラン、加工工場を開くことができ、多くのお金を稼ぐことができます。


として、その時点ですべての販売市場は、すべてのパンエンターテイメント、よく知られているブランドのガラスの温度が弱い、様々な産業が開発段階にある、より多くの兄が発生することはありません。


今、飲食店や小売業、生産製造業は飽和状態が進み、兄貴分的な独占状況が生まれている。


例えば、ママチャリやファストフードのチェーン店を手がける有名ブランドは、1~2級都市で優位に立つだけでなく、3~4級都市、さらには県単位まで販売マーケットを完成させているのです。


つまり、自分でお店を開きたい、小さな会社を開きたい、加工工場を経営したい、機会がどんどん少なくなっている、大型チェーン店を加えて参加するか、企業グループか、時代に取って代わられるかということだ。


一方、中国ではインターネットの発展とともに、さまざまな方法で持ち帰り用アプリ、eコマースプラットフォーム、コミュニティグループ購入プラットフォームが登場しています。


サービスプラットフォームは、インターネット技術の生来の優位性に依存し、総トラフィックの優位性とユーザーデータをマスターし、非常に方法とスーパーブランドを形成し、ゆっくりと境界を拡大し、生態的な発展の傾向を生成します。


つまり、企業グループとの戦略的協業というチェーンが加わったとしても、波に乗り、Webサイトのユーザーのアクセス数やデータ情報に頼ってパフォーマンスを向上させるしかないのです。


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以上のような具体的な内容を弱冠、そのネガティブな視点で見ると、今後、起業する可能性がどんどん低くなっていくように感じるかもしれません。


しかし、時代の足跡をたどり、最強のレAmway濾水器イアウトで時代の大きな変化に対応すれば、未来は無限に広がる可能性を秘めているのです。


大企業、あるいは大企業を目指す起業家やスタートアップ企業にとって、将来的に自社をサービス・プラットフォーム化することは重要なことです。


今後、Eコマースプラットフォームや持ち帰り用アプリだけでなく、あらゆるニッチ産業がイノベーションを起こし、ネットワークリソース全般を行い、エコロジートレンドを生み出すためのサービスプラットフォームを必要とするようになるでしょう。


例えば、桂冠の中古車市場、不動産業の真珠貝、ツバササギの装飾業など、すべて細分化された産業のサービスプラットフォームに属しているのです。


さらに今後は、製パン業界やネイル業界、実店舗の破壊的イノベーション(ファッションショップ、コスメショップ、母子手帳ショップ)など、さまざまなサービスプラットフォームが登場することでしょう。


サービスプラットフォームは、起業家を支援し、変革と発展を完了し、業績を向上させるために、インテリジェントな技術で伝統的な産業を強化することができます。


プラットフォーム化とは、ネットワーク・プラットフォームを指すだけでなく、企業のプラットフォーム化動向も含まれます。


これらのレベルでは、将来、すべての伝統的な企業は、モデル革新と自主的な革新に従って、会社をサービスプラットフォームにして、多くの起業家が実行するステージに変えることができます。


サービスプラットフォームの構築とは、シェアリングエコノミーモデルやエクイティ・シェアリング・リソースの活用、バリュー・シェアリング・リソースの活用によって、APPを構築したり、企業の戦略転換を完了することではなく、市場需要の観点からユーザーの個別ニーズに対応した供給と需要の構造を再構築することなのです。


このように、現在では、サービス業であれ、小売業であれ、加工製造業であれ、すべて個人化された要求に応え、ユーザーごとに求められる利用価値が大きく異なるため、企業は機関を集団化し、労働者を企業家にする必要があるのです。


デジタル技術で消費者と瞬時につながり、起業家が会社のためにアルバイトをするのではなく、プロジェクトや顧客に即座にサービスを提供し、富を生み出すことを目的としています。


例えば、商品を利用する顧客は、その意見をさまざまな起業家グループにフィードバックすることができ、起業家のスタッフは、販売市場の個々の要件に応じて、商品、サービス項目、およびそのビジネス運営モデルを強化するためのさまざまなソリューションをもたらすことができる。


この段階で、ハイアールはすでに企業のプラットフォーム化、従業員のアントレプレナーシップ化というトレンドに気づいています。


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プラットフォーム化の進展をご覧になれば、これからは孤軍奮闘する時代ではないことがおわかりになると思います。


特に、お金もネットワーク資源もない一般人が、採用率の高い個人ビジネスを始めるには、サービス・プラットフォームに頼って、起業することです。


例えば、30歳以上の技術的な才能がAmway空氣清新機あり、自分でビジネスを始めたい人は、直接プラットフォーム企業に入社して、ある製品やプロジェクトの起業家になることができます。


プラットフォーム企業はすでに健全なアプローチ、強力なネットワーク資源、一定のキャッシュフローを持っているため、起業家はリスクを軽減し、高い成功率でプラットフォーム上で自分のビジネスを始めることができます。



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Posted by threelin at 15:15│Comments(0)
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